境界おかわり大団円

mayor_y.gifども、町長です。
sen506.jpg
【午後9時25分です】
お待たせいたしました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
mayor_tanq.jpg
無事に選考作業が終了し、里親さまが決定しましたことをご報告いたします。

里親さまにはメールにてご報告が完了いたしました。
sen506.jpg
【午後7時です】
礒野さんから皆さまの感想文がかえってきました。

礒野さんは、この上なく幸せそうな表情で、
isonon80.gif堪能したぁ~はぁぁぁ~
と言うことです。

只今から選考作業にかからせていただきます。
里親さまが決まりましたらメールにてご報告いたします。
sen506.jpg
【午後4時です】
結果が気になりますね~
礒野さんに、それとなく連絡をとってみました。

皆さまから頂いた感想文を何度も何度も読み返しています、との事でした。

sen506.jpg
【午前7時です】
おはようございます、
昨夜11時の報告で、最高の希望購入金額の開示をしておりませんでした。mayor_sory.jpg

 最高の希望購入金額は 276,150円です。

作文につきましては、今日の午後7時にこちらに届く礒野さんからのご報告をもとに、ご提示いただきました希望購入金額とあわせて、選考作業にかからせていただきます。

sen506.jpg
礒野さんのおかわり作品「ヘビイチゴの蛙」の応募は終了いたしました。
P3197406.jpg

作品一覧の、「作品紹介記事」に、礒野さん自身のコメントの追記があります

境界おかわりもいよいよフィナーレです。
自然と文明の境目のワクワクドキドキを、どうぞ最後までお楽しみ下さい。
kugiri_sida.jpg

2017/04/27 21:26 Update
 Newer   Home   Older