礒野昭子の境界おかわり:「ヘビイチゴの蛙」の販売参加方法

受付締切 4月26日(水)午後7時です
sen506.jpg
境界おかわりでは、境界展覧会に出品された50作品を対象に皆さまからリクエストを頂き、その結果を受け新たに作品を創っていただいたきました。
isonon80.gif礒野さんが創られたのはリクエストの多かった「ヘビイチゴの蛙」です。
今回創られた類稀なる逸品物5作品、また、これで見納めになるであろう5作品を存分にご堪能頂きたいと思います。
sen506.jpg
md.gifど~もぉ、グラスタウン、マート広報部長のメンダコくんです。

4月26日に開催させていただく境界おかわり企画「ヘビイチゴの蛙」5点の作品販売を、ご説明させていただきま~す。
今回は、i51~i55までの5作品につきまして、希望購入金額と、作品への想いをしたためた感想文の双方で、その作品の里親さまとさせていただきます。

今回の抽選は、誰でもご参加いただけます。
これまで境界おかわり企画を盛り上げていただいた方におかれましては、礒野さんのおかわり作品をリクエストした・・・とか、「ヘビイチゴの蛙」をリクエストした!など感想文の一行に加えていただくと好印象間違いなしです。
感想文中への記入をお忘れなく。

sen506.jpg
◎お気に入りの作品をお選びください 応募はお一人様一作品とさせていただきます。
sen506.jpg
mail_50.jpgeメールにて下記内容をお知らせ下さい。
宛先 info@cart.wcs.jp
件名 ヘビイチゴの蛙
本文
 お名前
 連絡先
 希望の作品番号
 作品に対する想いを語ってください
 購入希望金額
sen506.jpg
●応募メールは 4月25日 午後7時より受付いたします。
  ↓
 応募受付終了 : 26日 午後7時00分
  ↓
●皆様からの感想文は、金額、お名前を伏せた状態で26日午後9時までに礒野さんにお渡します。
感想文につきましては、礒野さんのビビッときた具合を10段階にわけていただき、翌27日午後7時にその結果を頂きます。
  ↓
●購入希望価格 : 26日 午後11時に皆さまからご提示いただいた最高金額のみご報告させんていただきます。
  ↓
●購入権の決定 : 27日 午後7時に礒野さんから届いた結果と、ご提示いただいた購入希望価格金額を、それぞれ半分ずつの配分で購入権を決定をさせていただきます。

尚、参加お申し込みは日本語で意思疎通のできる方に限らせていただきます。
sen506.jpg

【配送方法について】
 宅急便(ヤマト運輸)での発送を予定しています。
 送料は540円です。

【お支払い方法について】
 「郵便振替」「銀行振込」「代金引換」からお選びいただけます。
 振込手数料・代引き手数料はお客様のご負担でお願い致します。
 代金引換は、配送料540円に別途代引手数料がかかります。

【お問い合わせ】
 お気づきの点やご質問等がございましたら、
「グラスタウン」info@town.wcs.jp までご連絡下さい。


2017/04/21 23:14 Update
 Newer   Home   Older