スタヂオi・ごろりん10本足をケロケロケロ、クランクアップ

mayor_y.gifども、町長です。

えーと...
クランクアップの記事は、さらりと綺麗に締め括って昨日でおしまいと思っておりましたのですが...
ca005.jpg
宴会の席場での、礒野さんの物語秘話って何ですか?...とか、
第四幕の予告の発表はいつですか?...などというお問い合せで執務が滞るほどなのです。

これではいかん!ということで、クランクアップ時に、私が漏れ聞いたお話の幾つかをご紹介させていただきましょう。

isonon80.gif 旅は、前から行きたかった所ばかり!すごく楽しかったですよ。
tyoutyou2_s.gif礒野さん、記事では、なかなかハードな体験をしているみたいだけれど、実際はどうだったの?
isonon80.gif 私的には、快適かな。
でもね、スタヂオiの物語は結構マイルドに描かれているのですよ。

まず、場所だけ決めて、飛行機のチケットだけ購入して現地に行くのです。
飛行場に着いたら宿探しです。
現地で、できるだけ安く居心地の良さそうな所を探して行くのです。
3〜4軒も見て回ると、感じのいい所がみつかります。
エアコンは無し扇風機は大歓迎、明るいこと、モバイルの電波が入ること、これら外せない条件でした。
でも、熱帯雨林や、離島だと、モバイルの電波はほとんど無理でしたね。
その日の宿も、次に向かう所も、何も決まっていない状況で、その都度決めていくの。
tyoutyou2_s.gif それは、大変そうですね〜
宿泊で印象深かった出来事とかあれば教えていただけますか?

isonon80.gif やはり、スマトラ島タンカハンのジャングルロッジですね。
ここには、ラフレシアを見たくて訪れたのだけれど、泊まる所が無くてね〜
困っていたら、ジャングルロッジのボスが、食堂横のあずま屋を提供してくれたの。
壁無しの吹きっさらしで、ハンモックだけがさがっている簡単な造りでね、夜には、トッケイヤモリがゲッコゲッコって泣くんだよ。
お風呂は下の川、トイレは食堂のトイレを使わせてくてれて、夜には宿のスタッフっさんと仲良くお話するんだよ。
楽しかったな〜

2018/04/25 22:40 Update
 Newer   Home   Older