スタヂオi・ごろりん10本足をケロケロケロ、クランクアップ

mayor_y.gifども、町長です。

先日、スタヂオiの製作現場にお邪魔してまいりました。

それと言いますのも、グラス2Hで礒野さんのごろりん10本足をお世話したご縁で、クランクアップの宴会にご招待していただいたのです。
ca001.jpg
お話の中で礒野さんの旅は、タイから始まり、ミャンマー、マレーシア、そうしてインドネシアのスマトラ島に渡り、今はスラウェシ島で活躍しているのですが...
これは、ごろりんのお話の中で、ちょうど第三幕の終盤なのです。
現在、撮影現場では最終の四幕目を撮り終え、この後、膨大な画像編集作業が待ち構える最終作業へと入っていくのです。
と...、その前に、
出演者の労をねぎらって、クランクアップの宴会がひらかれることになったのです。

...それは、いきなり始まりました。
最後のシーンの撮影され、監督がオッケーサインを出します。
ca002.jpg
すると、カエル星人が、花束を持って礒野さんに近づいていき...
ca003.jpg
まずは、花束の贈呈です。
ぱちぱちぱち。ぱちぱちぱち。

礒野さん、お疲れさまでした。
カエル星人もお疲れさまでした。

すでに宴会場の雰囲気が漂い始めた現場は、みんな笑顔笑顔笑顔です。

この後、礒野さんの物語秘話や、第四幕の予告やら、あちらこちらから漏れ聞こえ、実に楽しい宴会でした。
mayor_tanq.jpg

2018/04/24 22:59 Update
 Newer   Home   Older