自然と文明の境目で
2017年04月24日(月)
ども、町長です。
筆をふるわれている皆様に、助言などいたしたいと思います。
これまで、礒野さんの作品の購入をめぐり、感想文で選考させて頂く事が何度かありました。
あくまでも町長の個人的見解ですが、礒野さんは、暗い話題や、情に訴える記述はNGです。
文章の長い短いは、あまり関係がありません。
今の興味のあることについてとか、前向きな考え方、にはポイントが高そです。
文章の苦手な方は、絵とか写真工作物なども面白いかもしれません。
ただし、あくまでもご自身の考えで、自分で手をかけたものである事が肝心です。
他人の真似事などは、かえって逆効果になるのでご注意下さい。
礒野さんのおかわり作品「ヘビイチゴの蛙」
応募の〆切が26日午後7時となっております。
皆様のご参加をお待ちいたしております。
ご参加について、詳しくはこちらをご覧ください。
作品一覧の、「作品紹介記事」に、礒野さん自身のコメントの追記があります
境界おかわりもいよいよフィナーレです。
自然と文明の境目のワクワクドキドキを、どうぞ最後までお楽しみ下さい。
増永元さんのバイカモの陰で(白鯰)、内田敏樹さんの祭壇
「めいららあ、境界おかわりです」
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
町長が、最後の境界おかわり作品の生をご覧いただきたく、作品をトランクに詰め込んで、東京・神奈川・京都・和歌山・高知〜へと、八丈島の境界展覧会でお世話頂いたバンダーズが活躍する地に出没させていただきました。
お越しくださった皆さま、有難うございました。
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
2017/04/24 23:00 Update