自然と文明に境目で

mayor_y.gifども、町長です。

礒野さんのおかわり作品「ヘビイチゴの蛙」購入をご希望の方におかれましては、応募の〆切が26日午後7時となっております。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

ご参加について、詳しくはこちらをご覧ください。

isonon80.gif礒野さんに、作品の見どころを語って頂きました。
作品紹介の、それぞれの[作品紹介記事]に、追記させて頂いています。
ご一読いただければ、魅力たっぷりの作品が、より魅惑的にお楽しみいただけます。

P3197406.jpg
境界おかわりもいよいよフィナーレです。
自然と文明の境目のワクワクドキドキを、どうぞ最後までお楽しみ下さい。
kugiri_sida.jpg
P3197469.jpgP3197497.jpg
増永元さんのバイカモの陰で(白鯰)、内田敏樹さんの祭壇
sen506.jpg
mayora001.jpg「めいららあ、境界おかわりです」
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
町長が、最後の境界おかわり作品のをご覧いただきたく、作品をトランクに詰め込んで、東京・神奈川・京都・和歌山・高知〜へと、八丈島の境界展覧会でお世話頂いたバンダーズが活躍する地に出没させていただきました。
meiraraa6.jpg
お越しくださった皆さま、有難うございました。
kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/04/23 23:02 Update
 Newer   Home   Older