うさかなクエスト

うさかなクエスト 二つ目試練、三賢者のひとり増永元さんからの出題
ucimage.jpeg お題:分解
sen506.jpg
そうして、それに答えたうさかなさんの作品です。odi0205.jpg作品:分解
sen506.jpg
mayor_y.gif ども、町長です。
さーて、気になる裁定です。
出題者の増永元さんからお話を伺って参りました。

gen80.gifなるほどナルホドなるほど、色を分解したのですね
着目点が、なかなかいいですね。
光の三原色は、赤、青、黄色
ドラゴンも、分解しきって三匹になってたら、もっと嬉しかったかも..です

もちろん、合格っす

なんと、三賢者の一人、増永元さんも合格の裁定です。
しか〜し、裁定お目付役の町長としましては、別名ハードルチョモランマンの名にかけて、厳しく 重箱の隅っこをつついていきたいところです。
増永さんに聞いたお話では、え〜分解に不完全燃焼なところが有りそうなニュアンスでした。
ゆえに、満点合格という訳には参りません!

合格を勝ち取ったものの、今回のダメージは1,280といたします。
sen506.jpg
只今のうさかなさん:ダメージ 1,280・作品金額 8,720
sen506.jpg
只今の状況:
さて、ノリに乗ってきたところで、最後のお題にいってみましょう!
三賢者のひとり礒野昭子さんから出されたお題です。

お題:一枚の葉っぱ

tyoutyou2_s.gifなんと、これまた摑みどころの難しいお題ではありませんか!

うさかなさ~ん、期限は6日!それでは頑張って創ってくださいね~
sen506.jpg
詳しくは、うさかなブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/coroncocoronco/
只今のお題主:10名全てのお題主が決まりました。
いただいたお題は、三賢者の試練の後、うさかなさんにに伝えられ、制作が始まります。
sen506.jpg
mayor_y.gifいや~、脳みそに汗をかくって。。。なかなか良いものですね。

お題の一覧はこちらから http://coten.wcs.jp/01570
うさかなクエストのルールはこちらからhttp://coten.wcs.jp/01747
sen506.jpg

2018/11/02 22:34 Update
 Newer   Home   Older