うさかなクエスト

mayor_y.gifども、町長です。

それでは、うさかなクエストのルールをご説明いたしましょう。

まず..
うさかなさんの作品をご希望いただける方に、お題を出していただきます。
そして..
うさかなさんは、お題を出してくれた方に出されたお題で作品を創ります。

さて、この創られた作品ですが、お題を出して頂いた方のものとなります。
お題の出題参加費用は、基本1万円です。

これだけでも、なかなか楽しげな企画と思うのですが..
tyoutyou2_s.gifしかーし、ここはグラスタウンのCO展、
お楽しみは、これだけはありません。

お代が、基本1万円って、この基本って何?と思われた方も多いと思います。
実は、この1万円が、タダになるかもしれないのです。

そのような事になろうものなら、うさかなさんにとっては一大事です。
嫌が応にも、真剣勝負のガチバトルとなるでしょう。

うさかなクエストの見せ場は、三賢者とのバトルです。
今回、三賢者に選ばせて頂いたのは「海南発・自分を鍛える企画展」でご活躍頂いた方、
礒野昭子さん、増永元さん、吉田美樹さん、です。
(あいうえお順)

三賢者が順にお題を出し、それに対してうさかなさんが作品を創ります。
その作品の出来不出来により金額がドンドン下がっていく仕組みです。

不合格1回で半額の5000円、2回で4分の一の2500円、全滅だとタダ働き決定!
その上、うさかなさんの自己評価やら、町長の辛口評価で、さらなる割引状態に!
ヒェェェェ〜
ucimage.jpeg
いやぁ、大変な事になりそうですね〜

2018/10/19 0:37 Update
 Newer   Home   Older