グラス2H今月のみどころ

mayor_y.gifども、町長です。

10月のグラス2Hは、4名の作家とコレクターさんによる10作品のエントリーがありました、今回も見所満載の2Hです。

10月23日(火)午前零時より入札開始です。
入札終了、落札決定 10月23日(火)午後8時45分~順じ決定
sen506.jpg
午後 8時45分[稀]【ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま】サバヲ
午後 8時45分[稀]【ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま】サバヲ
午後 8時45分[稀]【ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま】サバヲ
午後 8時45分[稀]【ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま】サバヲ

午後 9時00分【carry me クレステッドゲッコー】関由美
午後 9時15分【carry me クレステッドゲッコー】関由美

午後 9時30分【羽の生えたステガちゃん】礒野昭子
午後 9時45分【菌糸の森のコウイカさん】礒野昭子

午後 10時00分[新作]【ヘルぺトン】増永元
午後 10時30分[新作]【ヘルぺトンの目覚め 2形態セット】増永元
sen506.jpg

今月も魅力的な作品をずらりとエントリーして頂きました、出品頂きました作家の皆様、コレクターの皆さまに感謝感謝です。mayor_tanq.jpg

さて、今回の見どころは...

増永元さんの「ヘルぺトン」が登場です。
これ、カワイイではないですか、
骨魚くんには、こんな物語があったのですね。いや〜、驚きました。
またまた新たな試みに脱帽です。
今月は、空想系の不思議な増永ワールドをお楽しみください。

礒野さんの作品を、コレクターの方からお預かりしての代理出品は、「羽の生えたステガちゃん」です。
進化の過程で、「陸に上がって」から「桜の花に飛べました」までの間に生まれた、ほとんど見る事のないレアな作品です。
この作品は、コレクターの方が、後に託す方が周りにいらっしゃらないということで、その価値のわかる方のもとにお届けしたいという事です。
前回同様、頂いたお金は捨て猫や保護猫...大好きなネコの為に使いたいとおっしゃっています。
そうしてもう一品、「菌糸の森のコウイカさん」です。
これは、別のコレクターさんからの出品になります。
町長も大好きな、イカさんの中に虫草の世界を描いた作品です。

関由美さんの作品は、キャリーミーです。
今回は、青と緑のクレステッドゲッコーです。
制作に時間がかかるので、なかなか出番の少ないクレステッドゲッコーですが、町長より特別にお願いして、今月は2匹出していただきました。

そうして、今回の台風の目玉的に出品して頂いたのは、サバヲさんの、「ぎゅぎゅっと小さな珊瑚のたま」です。
町長も、このサイズが欲しかった!と思っておりました。
あなたのお好みは、何色珊瑚ですか?

今月も、お目目キラキラです。
10月23日は、見所満載のグラス2Hでお楽しみください。
←会場はこちらから

2018/10/19 22:45 Update
 Newer   Home   Older