【訪問】やまのパンダ屋

mayor_y.gifども、町長です。
月の二回目の日曜日とその前の土曜日は、和歌山県海南市にある、やまのパンダ屋の開店日です。
まったりとした時間の流れる、サバヲさんの隠れ家てきなお店です。

先週の日曜日になります、8日におうかがいしてまいりました。
yp001.jpg

yp002.jpgいつものように、ケロッピは紡いでます。
yp003.jpgいつものように... アレ
いつもと何か雰囲気が違います。
そうなのです、この日は、サバヲさんの粋な計らいで、ここで町長の催し物をやらせていただける事になっていたのです。
biot003.jpg まずは、礒野さんX関由美さん
ぼくのいろアバレ玉とお友達の販売です。
P3113431RT.jpgそれから、
増永さんの、からっぽ玉空想古生物のナマをご覧いただきました。
mori006.jpgさらに、
ケロともさんが作られた、カエルのお人形のナマをご覧いただきました。
この愛くるしい造形は、丹波で見せていただいた時より、洗練されておりました。

この日は、飛び入りのお楽しみが盛りだくさんのパンダ屋さんですが、それでもここはやまのパンダ屋さんなのです。
yp004.jpgじゃじゃ〜ん、パンダマン
yp005.jpg新作のヒヨちゃん。
yp006.jpg
image.jpg
毎月のお楽しみ、サバヲさんの特色パンダです。
今この瞬間ここでしか入手できない今月の特色は!
春を思わせる二色の桜色でした。

yp007.jpg来月の山のパンダ屋さんの開店日です。

2018/04/16 22:58 Update
 Newer   Home   Older