瞑想の楽しみ方

mayor_y.gifども、町長です。

礒野さんの「からっぽ玉」ができあがりましたぞ。
k0301.jpgk0302.jpgk0303.jpg
tyoutyou2_s.gif 礒野さんによると、これは、頭の中に出てきたヨウカイなのだそうです。

礒野さんにとっての「からっぽ玉」の定義は、頭の中に出てきたものを、楽しく形にしてみただけ、というものでした。
出来上がったものの雰囲気や、玉の重心、大きさ、色の楽しみなどなど、最初のイメージを思い浮かべながら微調整していきます。
こうして、創られる礒野さんのからっぽ玉ですが...
普段なら作品として門外不出になるモノを、今回幾つ創っていただけるのか、非常に気になるところです。

isonon80.gif 形が決まったので、少し楽しみながら創りますね。
町長さん、全部で12匹でよろしかったですよね?

tyoutyou2_s.gif え〜、実は...
この企画、思いのほか反響がありまして、12匹ですと、今、なんらかの問い合わせのある方だけでも、その数をオーバーしていたりしまして...
なので、できれば2018年にちなんで18匹というのはいかがでしょう。

2018/02/08 23:00 Update
 Newer   Home   Older