同じ事はもうしません。

mayor_y.gifども、町長です。

1月20日に、グラス2Hの出品作品関連した記事を書きました。
「境界展覧会に思いをはせて」http://coten.wcs.jp/01438
その記事のくだりで、境界展覧会の次回開催を、キッパリと否定する宣言を改めて致しました。

...あんな、しんどい事、もう二度としません。
そう言いながら一年半が過ぎました。

まさか、今回の出品は、もう一回やれっていう無言の圧力でしょうか。
いやいや、同じ事は二度としませんよ。

同じ事は...

この記載について、CO展をご覧いただいている方よりいろいろとご意見を頂きました。
大半は、「同じ事をしないということは、違う事をするのか?」というものでした。

mayor01.jpg 皆さま、さすがです。
私の事を、性格や習性までご理解いただけているようです。

次の展覧会は、違う事をするつもりです。
新たに感動をしていただけるような展覧会、ギャラリストとして余すところの無い作品の紹介、そうして皆さんの笑顔を再び見る事ができれば、と思っています。

次の展覧会のテーマは「触発」Inspired by です。

ただ、開催までは時間がかかります。

「境界」の時は妄想1年、構想1年、準備1年と、3年越しでした。
「触発」はまだまだ、妄想が頭の中をグルグルしている段階なのです。

進展がありましたら、ご報告させて頂きますので、どうかひとつ、気長にお付き合いいただければと思っています。

2018/01/26 22:43 Update
 Newer   Home   Older