グラス2H今月の見どころ

mayor_y.gifども、町長です。

7月のグラス2Hは、3名の作家とによる5作品のエントリーがありました、今回も見所満載の2Hです。

7月25日(火)午前零時より入札開始です。
入札終了、落札決定 7月25日(火)午後8時50分~順じ決定
sen506.jpg
午後 8時50分【花とんぼ玉】内田敏樹
午後 9時00分【花とんぼ玉】内田敏樹
午後10時10分【魚石(sp.D)】増永元
午後10時30分【雨あがりの森】増永元
午後10時50分【流流(りゅうりゅう)特別セット】礒野昭子
sen506.jpg

さて、今回の見どころは...

増永さんの「魚石(sp.D)」に「雨あがりの森」は、その完成度の高さから、いづれも高い評価を得ている作品です。
この2作品が2Hにお目見えです。

礒野さんの「流流」ですが、これぞグラス2Hと思わせる作品が出てまいりました。
礒野さんは、その月にできあがった作品のうち、ご自身が一番の出来!という作品を、このグラス2Hにご出品頂いているという事です...
もちろん本作品の出来はいうまでもないのですが、(特別セット)の文字が出てくると、何?何?何が特別!と反応してしまいます。

さて、特別なものとは...
語るより見ていただいたほうがいいでしょう、すでにグラス2Hにはアップ済みです。
雫ちゃん、可愛いですよ~

内田さんの「花とんぼ玉」
どちらも、作品をさらに進化させようとする試みの作品です。
内田さんの大好きな「カラス瓜」を題材に飽くなき進化が続きます。

「花とんぼ玉」
※この作品は、25日の日が変わると早い者勝ちの即決有りとなっています。ご注意下さい。

今月も、お目目キラキラです。
7月25日は、見所満載のグラス2Hでお楽しみください。
←会場はこちらから

2017/07/19 23:06 Update
 Newer   Home   Older