ものはらのおたから

mayor_y.gifども、町長です。
先日、発送いたしました15組のものはらのおたからですが、楽しげな調査報告などを数多く頂いております。

今日は、16番目のお宝「冬虫夏草秋地春硝」はお休みして、発掘調査隊からの調査報告をご紹介いたしましょう。
mono2000.jpg
tyou_cave.gif ものはらのおたから、お宝発掘調査隊
mono2014.jpg
14番目のお宝を調査していただいた隊員よりの報告です。
sen506.jpg
悩みつつ、少しずつ調査を続けています!

皆さんの報告、ステキです。
完全な作品ではないものも、使い方しだいで宝物にになるものですね〜。
その物の光を楽しんだり、まったく違ったものと組み合わせてみたり、なるほどな〜…と感心しながら自分の頭も柔らかく柔らかくを見習わねばと楽しませていただいてます。

さて、遅くなりましたがそんな私からもご報告させていただきます。

まず、双葉さんです。
昨年八丈島で入手したシダの前葉体の後輩として鉢植えになりました。水やり不要で私にピッタリ⁈σ(^_^;)
mono14_01.jpg
そしてカエルの途中さんは…あっ、こちらも以前入手したゲッコーさんの後輩っぽい。
壁に飾ろうかと思ったのですが…、なんとかペンダントにできないか思案中です。
緑のお花は後ろに輪が付いて紐が通せるので、こちらも一緒にお仕立てできないかと考えています。
mono14_02.jpg

sen506.jpg
14号隊員さま、ものはらのお宝と作品が並んで写っている発想は、なかなかのものです。
写真の構図もベリーグッドで作品が活きてきますね~
いや~、町長感服いたしました。
mayor_tanq.jpg

2017/07/21 22:06 Update
 Newer   Home   Older