自然と文明の境目で

mayor_y.gifども、町長です。

「めいららあ、境界おかわりです」は、京都東寺の弘法市、礒野さんとサバヲさんのお店付近に出没いたしました。
あいにくの雨にもかかわらず、お越しくださいまして有難うございました。
また、雨の中、軒先きならぬお店の一画をご提供下さいまして礒野さんサバヲさんには感謝感謝です。
有難うございました。

sen506.jpg
境界おかわりでは、リクエストで一番人気の作品を、新たに創っていただいた作品を販売させていただきます。
(礒野さんが5作品・増永さんが5作品・内田さんが9作品)
日程は、4月15日を予定しています。
gen80.gif増永さんが用意してくれたおかわり作品をご紹介いたします。
P3197469.jpg
「バイカモの陰で(白鯰)」です。
kugiri_sida.jpg
そうして、極めつけの境界おかわり最終企画
ojyare1.jpg「めいららあ、境界おかわりです」
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
最後の境界おかわり作品のをご覧いただきたく、町長がおそばまで持ち出します。
meiraraa001.jpg 3月6日(月)横浜・ギャラリー元町に出没
meiraraa0022.jpg 3月12日(日)和歌山・やまのパンダ屋に出没
tj002.jpg3月21日(火)京都 東寺の弘法市に出没

お越しいただいた皆さま、有難うございました。
mayora001.jpg

3月25日(土)東京 オペラシティー 手づくり市 うさかなさんのお店に出没いたします。
「境界おかわり作品見せてバンダ~」と言って頂ければ、その場でご覧いただけるようにしたいと思います。

3月29日(水)高知県、友松さんのお店に出没いたします。
kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/03/21 23:00 Update
 Newer   Home   Older