自然と文明の境界で
2017年02月27日(月)
ども、町長です。
さて、この後のおかわり企画を少しまとめさせていただきます。
まずは、境界展覧会で持ち越しとなりました作品ですが、
礒野さんが1作品
増永さんが5作品
内田さんが5作品 あります。
そうして、皆さまからのおかわりのリクエストに応えて、
礒野さんは、一番人気のヘビイチゴの蛙さんを5匹創ってくれました。
増永さんは、一番人気のバイカモの影で(白鯰)を5つ創ってくれました。
内田さんは、一番人気の祭壇を9玉、そのほかにも皆さまからいただいたおかわり作品創りに奮闘していただき、祭壇とは別に6玉創ってくれました。
このあと、開催いたします境界作品の抽選販売は、3月16日を予定しています。
抽選販売のラインナップは、以下の通りです。
礒野さんは、境界展覧会での持ち越し作品の1点
内田さんは、境界展覧会での持ち越し作品が5点+新たに創った作品の内「祭壇」を除いた6点の計11点
増永さんは、境界展覧会での持ち越し作品の5点
そうして、極めつけの境界おかわり最終企画
「わざわざ、めいららあ、境界おかわりです」
礒野さん、内田さん、増永さんの、おかわり作品、皆さまからの一番人気にお応えして創られたこの上のない贅沢作品の生をご覧いただく機会を創らせていただきます。
全部で19点ですがこの内の15点を皆さまに見ていただきたく町長が持ち出します。
まずは、横浜に出没いたします。
3月6日(月)境界バンダーズでご活躍いただきました、カオタローさんの作品展にあやかろうと、ギャラリー元町近辺をうろつく予定です。
「境界おかわり作品見せてバンダ~」と言って頂ければ、その場でご覧いただけるようにしたいと思います。
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
2017/02/28 8:33 Update