犬犬GO!GO!犬犬ガクブル(わんこ6/15)

us001500s.jpg
「犬犬GO!GO!犬犬ガクブル」の住民票
usa_id_wanko6.jpg
奈良県の里親さんのもとに転出 2021年8月
usa03.gif 私は、うさかな国の案内人「うちの子」です
それでは 犬犬GO!GO!犬犬ガクブルさんの住民票登録をいたしましょう
ガクブルさんこちらへどうぞ
usa_wanko6c.jpg
扮装のままでもいいですが、ぜひお顔も見せてください。
usa_wanko6f.jpg
usa_wanko6e.jpg
では帽子をかぶりなおしておはなしをつづけましょう。
usa_wanko6a.jpg
usa03.gif 
頭と手足が可動、おすわりで自立
おなかのなかに宝物のたまが入っているのはうさかな国住民の証しですね。
おや、犬犬GO!GO!犬犬ガクブルさんは硝芸ドットコムで作品認証されていますね!
 ←認証内容はこちらから
ガクブルさんの持ち物にはおばけの衣装と、うさかなさん特製のカードとボックスがあるんだそうで。
usa_wanko6d.jpg
ic001.gif
ガクブルさんはグラス2Hオークションでとても気の合う里親さんと出逢ったようですね。

「うさかなほへと」で誕生の【犬犬GO!GO!犬犬ガクブル】さんには小さなおはなしがついています。
sen506.jpg
    「け ~犬犬Go!Go!(けんけんゴー!ゴー!)~」
子どもたちが楽しみにしている「おばけ大会」
 
日が沈んだらはじまりです。

ここにも朝から張り切っている子わんこがいますよ。
わくわくそわそわが止まりません

喧々囂々……ではなくて、犬犬Go!Go!な感じ?

さあ
辺りがだんだんと暗くなってきました。
 
子わんこもお手製のおばけに変身して出かけます。
usa_wanko6g.jpg
「どう?こわい?」
 
 
そんなおはなし。


住民票は時々で更新されます

2022/07/20 21:09 Update
 Newer   Home   Older