ミニミニ三葉虫のワクワク企画

mayor_y.gifども、町長です

先日のやまのパンダ屋さんでのこと、
今月のグラス2Hにエントリーいたしました礒野さんの三葉虫「大地の記憶 特別版 最後の三葉虫のあばれ玉」の展示説明会がありました。

パンダ屋さんの離れの2階の階段の上がると、展示スペースの中ほどに展示台が置かれ、真ん中にはワクワク企画でプレゼントとなる礒野さん制作のミニミニビーズと一緒にコブシくらいの大きさの三葉虫の化石が展示されていました。

1571398236_4.jpg
この三葉虫は、ファコブスラナの防御姿勢で、礒野さんが「大地の記憶」を創作している時期に手に入れられた化石です。
大きなまんまるを囲むように、小さなまんまるが仲良く展示されていました。

そうなのです、三葉虫はダンゴムシのようにまるくなるのですよ。

sen506.jpg
礒野さんの三葉虫ミニミニビーズ企画の概要はこちらから
http://coten.wcs.jp/02127
応募の詳細は22日のCO展をご覧ください
sen506.jpg
グラス2H今月の見どころは、こちらから。

sen506.jpg
ご参加いただく方、ご観戦いただく方、瞬間オーナーの方、三葉虫ミニミニビーズ目的の方、楽しみ方はいろいろです。
それでは、見所満載のグラス2H、存分にお楽しみください。mayor01.jpg
←会場はこちらから
sen506.jpg

2019/10/20 20:59 Update
 Newer   Home   Older