グラス2H今月の見どころ

mayor_y.gifども、町長です。

8月のグラス2Hは、6名の作家さんとコレクターさんによる10作品のエントリーがありました、今回も見所満載の2Hです。

グラスタウンからは、増永元さんの「夏の礁池」を、終活のため価値のわかる方に引き継いでもらいたいとのご相談を受け代理出品させていただきました。

そして、サバヲさんの「仲間フクラカエル星人16番ツインズ」です。
先月25日にスタヂオiで抽選販売のあった30匹の仲間フクラカエル星人ですが...
先日、サバヲさんの所に伺った時に目ざとく見つけて連れてきてしまいました。
みなさまにお楽しみいただけますようにと、1円刻みにさせていただいています。

よろしくお願いいたします。mayor01.jpg

8月23日(金)午前零時より入札開始です。
入札終了、落札決定 8月23日(金)午後8時30分~順じ決定
sen506.jpg
午後 8時30分【石小人のパンジャオ】友松貴史

午後 8時45分【古代の花とんぼ玉】内田敏樹(即決あり)
午後 8時45分【化石のとんぼ玉1】内田敏樹(即決あり)
午後 8時45分【化石のとんぼ玉】(1103)内田敏樹(即決あり)
午後 8時45分【化石のとんぼ玉】(1128)内田敏樹(即決あり)
* 化石のとんぼ玉の後ろ()内の番号は硝芸番号下4桁です。

午後 9時00分【雲】関由美

午後 9時15分【夏の礁池】増永元
午後 9時30分[新作]【あちらの住人(小)】増永元
午後 9時50分[新作]【あちらの住人(大)】増永元

午後10時10分[新作]【森に棲むもの】礒野昭子

午後10時30分【仲間フクラカエル星人16番ツインズ】サバヲ
sen506.jpg

今月も魅力的な作品を、ずら~りとエントリーして頂きました。
出品頂きました作家の皆さまに感謝感謝です。mayor_tanq.jpg

さて、今回の見どころは...

まずは、内田さんの「化石のとんぼ玉」です。
初めて見る作品もあります。
この質感、さすがのうちだま!ぐっと来ます。
* 「古代の花とんぼ玉」「化石のとんぼ玉」は、22日の深夜12時に日が変わると早い者勝ちの即決有りとなっています。ご注意下さい。

「小石?」からはじまった友松さんの作品は、今度は「小石人」です、これはいったい?混迷を深めています。
これは、何かの前フリの予感がいたします。

関由美さんは「雲」です。
お空にぷかぷか浮かぶ雲が楽しそうです。

増永元さんの考えるあちらの世界が、少し広がって見えてくるようです。
ヘルペトンが棲む世界って、何だかワクワクしますね。

礒野昭子さんの新作「森に棲むもの」は、あわわっお魚が泳いでいる~

最後にはサバヲさんの「仲間フクラカエル星人16番ツインズ」お祭りの締めはこちらでお楽しみください。

今月も、お目目キラキラです。
8月23日は、見所満載のグラス2Hでお楽しみください。
←会場はこちらから

2019/08/19 20:57 Update
 Newer   Home   Older