ちぇこらきゅんきゅん

mayor_y.gifども、町長です。

サバヲさんのところにやってきました。
「サバヲさーん、お願いがあるのですが」
優しいサバヲさんは、いつも私の無茶ぶりを、持ち前の技術の高さで形にしてくれる頼もしい作家さんなのです。

私は、先ほどカエル星人のところで目撃した、仲間フクラカエル星人の事と、ちぇこらきゅんきゅん企画で困っている事を話しました。
そうして、この仲間フクラカエル星人の玉を創って欲しいとお願いしたのです。

kero001.jpg
いつもながら、絶品のラインの絵を描いて、サバヲさんに渡しました。

サバヲさんは、しばらく絵を眺めてから「いいですよ、なんとかなるでしょう。」
mayor01.jpg ありがとうございます。
ここで、この企画をさらに面白くするために、仲間フクラカエル星人の玉は、特別な色で、全て違う個性あふれるさく品で、30匹くらいを欲しいかな〜
などと、企画の盛り上げ話に花が咲きました。
ぽん!
pan003.jpg
isonon80.gifただいま〜、何やら楽しそうなお話をしてましたね〜
礒野さんが現れました。
礒野さんが、飛び入り参加してくれたら、もっと持ち上がりそうな予感がします。
tyoutyou2_s.gifお礒野さんも、参加してくれませんか?
sen506.jpg
【Gメールの不具合についてご報告です】
ただいま、グラスタウンからGmailへのメールが送れなくなっています。

mayor01.jpg詳しくは、こちらをご覧ください。http://coten.wcs.jp/02020

2019/07/11 22:46 Update
 Newer   Home   Older