タマン・パイン・ケイブ

mayor_y.gifども、町長です。

昨日開催させていただきました、タマン・パイン・ケイブのバビフタンの抽選も無事終了いたしました。
友松さんの新作、タマンパインケイブの誕生を、一緒に楽しんで下さったみなさま、ありがとうございました。
tmcb8.jpg
冒頭、無事終了とさせていただきましたが...
昨夜の抽選会の舞台裏のこと、私のミスで初回の抽選にご参加頂けない方を入れてしまい、アタフタと抽選をやり直すお粗末ぶりでございました。
皆様から見た限りでは、滞りなく水の流れのごとく進行したように取り繕っておりますが、実のところ、御飯時の厨房のようにてんてこ舞いの舞い上がりのような状態でした。
ご参加いただいた方にも、間違いの当選メールを送ってしまったりして、ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。mayor01.jpg
それも含めて、今回も印象深い作品紹介になりましたが、これをもちまして、友松さんのタマン・パイン・ケイブ新作発表は大団円でございます。
どうも、ありがとうございました。
sen506.jpg

さて、終幕した後ではございますが、
未踏の洞窟が、手元に3つあります。
このあとmayor_y.gif私が持ち歩きますので、実際に見ていただいて直接ご購入頂けるようになります。

販売価格は、40,000円(税込価格)です。

持ち歩きの開始は、9月9日、和歌山県海南市かえる王国やまのパンダ屋さんにて午後1時からとさせていただきます。
姿を見かけましたら「町長」と、お声がけをお願いいたします。

また、メールなどでにお問い合わせは、10日からとさせていただきます。
ご興味のある方のご連絡をお待ちしています。

2018/09/08 21:53 Update
 Newer   Home   Older