【訪問】やまのパンダ屋

mayor_y.gifども、町長です。
月の二回目の日曜日とその前の土曜日は、和歌山県海南市にある、やまのパンダ屋の開店日です。
まったりとした、時間の流れるサバヲさんの隠れ家てきなお店です。

パンダ屋さんは、山の中腹に建っています。
ここから先は、人がめったに入ることが無いいきものの楽園なのです。

さて、今月であったいきものをご紹介いたしましょう。
yp_i014.jpg
あっ、アリさん発見!
う〜ん、なんか違和感があるなぁ
で、指を近づけてみると、アリリ〜、バックした。
次の瞬間には、お尻から糸を出しながら逃走。
yp_i015.jpg
アハハ、アリグモさんでした。

yp_i002.jpgyp_i003.jpgyp_i023.jpgyp_i024.jpg
yp007.jpg来月の山のパンダ屋さんの開店日です。

sen506.jpg
ぼくのいろおともだち、虹色のお友達プレゼント企画
kame33.jpg

パンパカパ〜ン、虹色のお友達の里親さんが決定いたしました。
礒野さんと、関さんから、お好きな番号を頂いて参りまして...
二つ足した数字は、7でした。
芳名帳への帆記入順に、七番目を見ていきますと...

虹色のおともだちは、埼玉におすまいの方のもとに、参ります。

これをもちまして、ぼくのいろおともだち企画はおしまいです。
ご参加くださいました皆さま、mayor_tanq.jpg
カメレオンのお友達は、礒野さんからサバヲさんへと、マスターピースが手渡されました。
数ヶ月後にはサバヲさんテイストのカメレオンがお目見えすることでしょう。
みなさーん、期待しましょうね〜、ワクワク。

2018/04/22 22:59 Update
 Newer   Home   Older