ぼくのいろおともだち

mayor_y.gifども、町長です。
一昨日のお話しの続き...

ではさっそく、関さんのぼくのいろ緑のカメレオンとご対面いたしましょう。
biot003.jpg
tyoutyou2_s.gifいやぁ、礒野さん、ありがとうございます。
礒野さんらしい、メルヘンの世界から飛び出してきたようなカメレオンが、うまれましたね〜
...して、お値段は、おいくらになるでしょう?

isonon80.gif町長さん、このカメレオンはね、売る気は無いのです。
最初に言ったように、関さんのカメレオンを観ていて連れて歩けるようにお友達を創ろうと思ったのが、そもそもの始まりだったのです。

だからね、カメレオンのお友達は、ここに居る関さんのカメレオンのあばれ玉4匹の分と、私の分の合わせて5匹でおしまいだよ。
...ただ、この5匹を創るのに、あばれ玉や一歩手前玉、が10匹位は生まれたけれどね。
それはそれで、いい頭の体操になって面白かったよのよ。

何と、礒野さんの創ったこのカメレオンのお友達は、非売品扱いとなって参りました。
この造形美、これで終わりとは何とも勿体無い話ではありませんか。

isonon80.gifそうだね...
このカメレオンも、この後サバヲさんに彼のテイストで創ってもらえるようにお願いしようかしら。
pan180313.jpg
パンダマンも、生みの親が礒野さん、育ての親はサバヲさんなのです。

tyoutyou2_s.gifさて、
礒野さんのおともだちも、これで目処が立ちました。
今日は【関由美さんのぼくのいろ+礒野昭子さんのおともだち】の販売方法を、ご紹介させていただきます。
sen506.jpg
販売価格は、54,000円(税込価格)です。
販売方法は、私が持ち歩きますので、実際に見ていただいて直接ご購入頂くようになります。(ネット販売はありません)
持ち歩きの最初は、4月8日、和歌山県海南市やまのパンダ屋さんにて午後1時から〜、4組8体の里親さんが見つかるまで、とさせていただきます。
それまでは、持ち歩きますので、姿を見かけましたら、「町長」と、お声がけをお願いいたします。

あと、真鍮製の台座は付属いたしません。
展示につきましては、町長が愛情込めて作った切り株台座をお付けいたします。
biot001.jpg
こんにちは、
biot002.jpg
あちこち旅して、おみやげ話をいっぱいするからね。
...
tyoutyou2_s.gif...あの〜
礒野さん、お願いがあるのですが...

2018/04/01 23:33 Update
 Newer   Home   Older