瞑想の楽しみかた

mayor_y.gifども、町長です。..

作品の梱包から発送にかけては、一連の催しの中で、私が最もうきうき楽しくなる時間なのです。
作品が、皆さまのお手もとに届いた時のワクワクを想像しながら、時にはウキウキ余って、陽気に歌いながらお包みしたりもするのです。

昨日一昨日と、さらりとご紹介致しました、からっぽ玉の作品発送ですが.
今回、増永さんのからっぽ玉の発送で、町長やらかしてしまいましたmayor01.jpg

事もあろうに、あっちの方の作品を、こっちに、こっちの方の作品をあっちに送ってしまったのです。
ウキウキ余ったとはいえ、まったくもって、自分の未熟さ加減に、呆れ果てるやら、情けないやらなのです。

結局、間違えてお送りした、お二方のご厚意と、増永さんの遊び心に助けて頂き、正しい里親さんのもとにまいったしだいです。

あらためて、申し訳ございません。
そうしてありがとうございました。mayor01.jpg

さてさて、お待たせいたしました、瞑想の楽しみかた後半の作品紹介を始めさせていただきたいと思います。

明日から、礒野さんの「からっぽ玉」9匹を、ご覧いただきましたあと、3月12日から、内田さん、増永さんの「からっぽ玉」をご紹介いたします。

sen506.jpg
←前半まとめのページはこちらから

 Newer   Home   Older