瞑想の楽しみかた

mayor_y.gifども、町長です。
グラス2Hに、足跡を残してくてたみなさま、ありがとうございました。
からっぽ玉を手にされた方も、瞬間オーナーの方も、パソコン前でドキドキしながら応援していただいた方も、お楽しみいただけたと思います。
ありがとうございました。
これをもちまして、瞑想の楽しみ方 第一回前半は終了いたします。mayor01.jpg

大急ぎで作品の発送準備にかかられていただきますが、
礒野さんからは、からっぽ玉専用の箱本を、増永さんからは専用の台座が届いております。
こちらのお品も、本作品に同梱させていただきます。

さて、ここからは後半に突入いたします。
uchida80.gifいよいよ登場する内田さんのからっぽ玉は、6点〜10点ですが、その全容はまだ掴めません。
私も、楽しみにしています。
ご紹介は、3月10日くらいからになります。
isonon80.gif礒野さんは、前半を同じく「強いて言えば(ようかい)」とご本人が言っているからっぽ玉を9体お預かりしています。
k0305.jpg
こちらは、3月上旬からご紹介いたします。
gen80.gif増永さんは、前半同様6体ですが、今度はガラス部分の割合が高いと聞いています。
calappaa.jpg
増永さんから、制作中の写真が届いています。
いったいなんでしょうね〜

それでは、引き続き後半もお楽しみください。mayor_tanq.jpg
sen506.jpg
第一回前半まとめのページはこちらから。
第一回前半の作品は2月22日開催ののグラス2Hにて里親さま決定済みです。

2018/02/22 23:00 Update
 Newer   Home   Older