カエル星人のお話し

mayor_y.gifども、町長です。

増永さんとの「やんばる」の楽しい時間や、「からっぽ玉」の充実したお話、今回も実りの多い沖縄でした。
ok003.jpgok002.jpg
帰りの那覇空港で見つけたゴーヤマンです。
もちろん、ゴーヤ好きとしましては見逃すわけにはまいりません。
個人的にはゴーヤ増量を声を大にして訴えたい所ですが、とりあえず勇気ある試みに拍手です。

tyoutyou2_s.gif突然ですが、みなさま「カエル星人」と言うのをご存知でしょうか?
カエル星人は、普段は気づかれないように世を忍ぶ仮の姿で私たちの側にいます。
彼らが姿を現すのは、なにやら特別な理由で活動しなくてはならなくなった時なのです。

なんと、そのカエル星人が、映画に出演しているというのです。
しかも、新作の封切り上映中の「8年越しの花嫁 軌跡の実話」で、ヒロインの傍らに、しっかりとその姿が映っているというのです。

これは、確かめる必要ありと調査に乗り出したのですが...
t002.jpg
確かに、映っていました。
ピンク色のカエル星人がヒロインの携帯にぶら下がっていたのです。
写真は、ツタヤのサイトでご覧いただくことが出来ます。
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/38097265/photo/127041/?sc_int=tcore_news_photo
カエル星人、銀幕デビューの巻です。

この映画、町長お勧めです。

2018/01/23 23:02 Update
 Newer   Home   Older