【訪問】弘法市のイカ坊くん

mayor_y.gifども、町長です。
21日京都東寺の弘法市で、気になる写真がありました。

はい!これです。
t20.jpg
今月25日に開催されるグラス2Hの出品作品なのです。
礒野さんは、いつも東寺に出品作品を持ってきてくれるので、いつもここでは、ナマが見れてしまうのです。
今月も、写真では伝えきれない立体造形をシカと堪能させていただきました。

一見、従来のイカさんと比べると、小さ目というよりは、より玉に近づいているという感じがします。

中の、菌糸の森はその体に反比例して幾分大きく見えます。
そうして、色使いが斬新で神秘的な雰囲気と愛くるしさを持った、不思議な作品です。

さて、気になるのは、写真の下に写っている、四つの小さな玉です。
t21.jpg
一体これは、なんだろう?と、グラス2Hを見てみると...
http://2h.wcs.jp/

・・・・オマケ・・・・
この作品の紹介を書きながらグラス2Hで遊べる、ちょいと楽しいプレゼント企画を思いついちゃいました。詳しくは公式サイトのけろけろのページでお知らせします。
追記1: 礒野の公式サイト、けろけろのページに記事を載せました。
で、さっそく、けろけろを見てみると...
http://www.iso.cx/kero/0241
isonon80.gif
グラス2Hでのスタート価格をご覧になりましたか?
礒野としては、決してこのお値段の価値と思っているわけではありません!
実は、ちょっとしたお遊び企画を思いついちゃったので、そのためなのです。

では発表します。
今回のグラス2Hオークション
この【菌糸の森のイカ坊くん】に入札に参加してくださった方から抽選で、ちっちゃい三葉虫のビーズをプレゼントします。
というわけで、参加しやすいお値段からのスタートにしました。
mayor_y.gifなるほど!、そういう事だったのですね。
グラス2Hの開始価格は、購入金額を下回って付ける事はできないルールです。
したがいましてこの作品で 1,000円スタートは、生みの親の礒野さんしか付けることが出来ない金額です。

面白~い、出来るだけ大勢の方にご参加いただけるようなはからいと申しましょうか...
ひと時のオーナー気分を味わっていただくチャンスと申しましょうか...
何れにしましても、この粋な計らいにmayor_mamida.jpg

そこで、町長から一言
出来ることなら、最初のうちは入札金額を1,000円づつのプラスでお願いしたいと思うのです。
いきなり高額になってしまうと、入れそこなう方がいらしゃると思いますので...
tyoutyou2_s.gifよろしくお願いいたします。

2017/08/23 22:34 Update
 Newer   Home   Older