自然と文明の境目で

mayor_y.gifども、町長です。
境界おかわりでは、境界展覧会に出品された50作品を対象に皆さまからリクエストを頂き、その結果を受け新たに作品を創っていただきました。
(礒野さん5作品・内田さん9作品・増永さん5作品)

これらの作品は、「自然と文明の境目」という題材に実直に向い合い生まれてきた作品であることは疑いようもありません。
内田さんが、増永さんが、礒野さんが、それぞれの感性と発想と表現方法で創り上げられた作品は、他に類をみない逸品物で私を含め多くの人を魅了します。

「境界おかわり」も、今回のご紹介させていただいている作品を、皆様にお届けすることで終了させていただくことになります。
P3197469.jpg
昨日、増永さんの「バイカモの陰で(白鯰)」4作品の抽選販売と「バイカモの陰で(白鯰、陰と陽)」のオークションが無事に終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。mayor_tanq.jpg
sen506.jpg
この後、4月26日(水)に礒野さんのおかわり作品「ヘビイチゴの蛙」を販売させていただきます。
参加方法は明日21日に発表させていただきます。
P3197406.jpg
境界おかわりもいよいよフィナーレです。
自然と文明の境目のワクワクドキドキを、どうぞ最後までお楽しみ下さい。
kugiri_sida.jpg
mayora001.jpg「めいららあ、境界おかわりです」
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
町長が、最後の境界おかわり作品のをご覧いただきたく、作品をトランクに詰め込んで、東京・神奈川・京都・和歌山・高知〜へと、八丈島の境界展覧会でお世話頂いたバンダーズが活躍する地に出没させていただきました。
meiraraa6.jpg
お越しくださった皆さま、有難うございました。
kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/04/20 23:00 Update
 Newer   Home   Older