境界おかわり:増永元「バイカモの陰で」抽選会場

clock07tomoro.jpggen80.gif
sen506.jpg
md.gif ど〜も〜、マート担当のメンダコです
【お知らせ】
増永元の境界おかわり「バイカモの陰で」の抽選販売は明日19日(水)、CO展(このページ)でご案内させていただきます。
応募の締め切りは 午後7時 、締め切り次第随時結果を発表いたします。

抽選販売について、詳しくはこちらをご覧ください。


kugiri_sida.jpg
sen506.jpg
mayor_y.gifども、町長です。
午後7時をまわりました、受付の始まりです。
皆さまのご参加をお待ちいたしております。

一覧表で誤記載がありました。mayor_sory.jpg
作品番号でM53をU53と間違えて表記していました。
U53でご応募いただいた場合も、M53の扱いで受付させていただきます。

sen506.jpg
mayor_y.gifども、町長です。
こちらは「めいららあ、境界おかわりです」で、私が出向いた先で皆さまにご覧頂きました増永さんの境界おかわり作品です。
M55001.jpg
雨降りの路上とか、屋外のベンチ周りとか、決して快適とはいえない状況にもかかわらず、多くの方にお越しいただいて見ていただきました。mayor_tanq.jpg
その中で、一際輝いていました写真一番上のM55が差し替えとなっています。
作家である増永さんの作家魂といいますか、こだわりといいますか、創作テーマをさらに突詰め、新たなM55ができ上がって参りました。

実をいいますと、実際の作品を二つ並べて見ることができるのは、この世で私だけなのです。
増永さんご本人でさえ片方ずつなのです。
なんとも役得で、口元が緩みっぱなしでございます。

ここに、双方を並べた写真をご用意させていただきました。
M55002.jpgM55003.jpg
左が新たに創られた作品です。

2017/04/18 19:18 Update
 Newer   Home   Older