自然と文明の境目で

mayor_y.gifども、町長です。

明後日21日の「めいららあ、境界おかわりです」は京都東寺に出没します。

皆さまにご覧頂く作品を、一つずつフキフキしながら準備しているのですが、意地悪な天気予報は雨マークになっています。
もちろん雨天決行なのですが、先ほど礒野さんから「お店の邪魔にならない程度に居場所を作ってもいいよ」と、なんとも嬉しい連絡がありました。
狭い場所で、ご不自由をおかけするかもしれませんが、できるだけじっくりとご堪能いただけるように工夫していきたいと思っています。

今回、持参する作品は、礒野さんのヘビイチゴの蛙が5点、内田さんの祭壇が4点、増永さんのバイカモの陰で(白鯰)が5点の計14作品です。
sen506.jpg
境界おかわりでは、リクエストで一番人気の作品を、新たに創っていただいた作品を販売させていただきます。
(礒野さんが5作品・増永さんが5作品・内田さんが9作品)
日程は、4月15日を予定しています。
isonon80.gif礒野さんが用意してくれたおかわり作品をご紹介いたします。
P3197406.jpg
「ヘビイチゴの蛙」です。
kugiri_sida.jpg
そうして、極めつけの境界おかわり最終企画
ojyare1.jpg「めいららあ、境界おかわりです」
*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。
最後の境界おかわり作品のをご覧いただきたく、町長がおそばまで持ち出します。
meiraraa001.jpg 3月6日(月)横浜・ギャラリー元町に出没
meiraraa0022.jpg 3月12日(日)和歌山・やまのパンダ屋に出没
お越しいただいた皆さま、有難うございました。
mayora001.jpg
次は、
3月21日(火)京都 東寺の弘法市です。
東寺の南門を入ってすぐ、礒野昭子さん、サバヲさんのお店付近に出没する予定です。
tj002.jpg
「境界おかわり作品見せてバンダ~」と言って頂ければ、その場でご覧いただけるようにしたいと思います。
ただし、ジャンケン大会の時間帯10時~10時30分は大変混雑いたします。
周辺のお店にご迷惑がかからないように、ご覧いただける時間帯は10時30分から12時までとさせていただきます。

3月25日(土)東京 オペラシティー 手づくり市 うさかなさんのお店に出没いたします。
3月29日(水)高知県、友松さんのお店に出没いたします。
kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/03/19 23:10 Update
 Newer   Home   Older