自然と文明の境目で

mayor.gifども、町長です。
最後の境界おかわり企画は二段構えとなっています。
sen506.jpg
まずは、境界展覧会で持ち越しとなりました作品に、内田さんに新たに創っていただいた6作品を加えた合計17作品の抽選販売です。
(礒野さんが1作品・増永さんが5作品・内田さんが11作品)
抽選販売は、3月16日を予定しています。
sen506.jpg
後半は、境界おかわりリクエストで一番人気の作品を、新たに創っていただいた作品を販売させていただきます。
(礒野さんが5作品・増永さんが5作品・内田さんが9作品)
こちらは、4月15日を予定しています。

そうして、極めつけの境界おかわり最終企画
t_mayorL_said.gif「わざわざ、めいららあ、境界おかわりです」
礒野さん、内田さん、増永さんの、おかわり作品、皆さまからの一番人気にお応えして創られたこの上のない贅沢作品のをご覧いただく機会を創らせていただきます。
後半のおかわり作品19点の内15点を皆さまに見ていただきたく町長が持ち出します。
mayora001.jpg
まずは、横浜に出没いたします。
3月6日(月)境界バンダーズでご活躍いただきました、カオタローさんの作品展にあやかろうと、ギャラリー元町近辺をうろつく予定です。
17030601.jpg

http://kaotaro.petit.cc/ ← カオタローさんの催事情報はこちらから。

「境界おかわり作品見せてバンダ~」と言って頂ければ、その場でご覧いただけるようにしたいと思います。

*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。

kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/02/28 23:01 Update
 Newer   Home   Older