自然と文明の境目で

mayor.gifども、町長です。
さて、内田さん、増永さん、礒野さんには昨年7月開催の境界展覧会で50作品を創っていただきました。
今回おこなったおかわり企画は、この50作品から皆さまが気に入った作品を選んでリクエストしようというものだったのですが...
第7弾「礒野さん、おかわりをお願いします」
isonon80.gifおかわりのリクエスト一番はi-32・i-36二番目がi-35でした。
これに応えて、礒野さんが用意してくれたのは、ヘビイチゴの蛙さんでした。
5種5匹のカエルさんがおかわりに加わりましたよ。

第5弾「増永さん、おかわりをお願いします」
gen80.gifおかわりのリクエスト一番はM-35二番目がM-33・M-50でした。
これに応えて、増永さんが用意してくれたのは、一番人気のバイカモの影で(白鯰)五つの生態系を披露してくれます。

第3弾「内田さん、おかわりをお願いします」
uchida80.gifおかわりのリクエスト一番はU-38二番目がU-37でした。
これに応えて、内田さんが用意してくれたのは、一番人気の祭壇です、そのほかにも皆さまからいただいたおかわり作品創りに奮闘していただき、一番人気の祭壇とは別に6作品が追加となりました。

そうして、極めつけの境界おかわり最終企画がこれ!
礒野さん、内田さん、増永さんの、おかわり作品、皆さまからの一番人気にお応えして創られたこの上のない贅沢作品のをご覧いただく機会を創らせていただきます。

「わざわざ、めいららあ、境界おかわりです」t_mayorR_said.gif

まずは、横浜に出没いたします。

*めいららあは八丈島の方言で、「ごめんください」の意味です。

kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg

2017/02/27 8:25 Update
 Newer   Home   Older