自然と文明の境目で

mayor.gifども、町長です。
今回も、動物の特徴を独特な感性で表現した谷口作品となったゴリラポットですが、今回さらなるキュンキュン所がございます。

このゴリラポットにはゴリラ玉の付いた収納袋がセットになっているのです。
che04.jpg
いかがです、ゴリラポットが魅力的であるのは勿論ですが、このゴリラ玉も、なんともおしゃれ〜なポイントになって、魅力が倍増するではありませんか。

・・・そういえば、谷口さんの次なるポットは、しろくまのクマポットを考案している様子です。

はい! また楽しみが増えてしまいましたね〜。
sen506.jpg
・谷口さんのオフシャルサイトはこちらから、
sen506.jpg
ojyare1.jpg境界おかわり企画
第7弾「礒野さん、おかわりをお願いします」
isonon80.gifおかわりのリクエスト一番はi-32・i-36二番目がi-35でした。

第5弾「増永さん、おかわりをお願いします」
gen80.gifおかわりのリクエスト一番はM-35二番目がM-33・M-50でした。

第3弾「内田さん、おかわりをお願いします」
uchida80.gifおかわりのリクエスト一番はU-38二番目がU-37でした。
この結果を受けて、 内田さん、増永さん、礒野さん、が何を創ってくれるかは、この後の、お・た・の・し・みとなります。
新たに創って頂いた作品と、境界展覧会で持ち越しとなりました作品を合せて、おかわりのラインナップにしたいと思います。
kugiri_sida.jpg
zuroku2.jpg
「境界」図録 好評販売中です。お宝発掘マーケット「アイテム」にて販売しています。
sen506.jpg
・ごろりん10本足のお話しは、こちらから

2017/01/08 22:58 Update
 Newer   Home   Older